FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/16のツイートまとめ

tokutenmemo

最後に余談はRoyal Duty / Flush!!の特典。祖父とげっちゅ屋は予想通りだった。メディオは微妙だったので様子見してたがやはり参戦。メッセの参戦はちょっと意外だったかも。21日はメッセとメディオで追加予約してこないと。
12-16 23:56

引換が12月23日以降1月31日までというのもちょっとアレだが、今月はもうとらで買うタイトルはないし、逆に1月はしろの~があるので一度で用件が済むと前向きに考える方向で。
12-16 23:35

それにしてもとらの特典未着は解せない。祖父やげっちゅ屋は普通に特典付けてたのに。ちなみに現時点での未着は色紙とCDでテレカだけはなぜか付いてた。
12-16 23:33

ただここしばらくは「発売日以降に」「げっちゅ屋(または秋葉原の他ショップ)で」「戯画系のタイトルを」回収した事は多分ない。自分が知らないだけで実は前からあったのかも。
12-16 23:25

祖父では秋葉原の発売日イベントでの配布品を秋葉原以外の店舗で購入者につける事が稀にあるが(自分が知る限りではほとんど戯画系)げっちゅ屋で見たのは多分初めて。
12-16 23:24

とツイートした直後に思いついてヤフオク検索したら一発で発見wやはり発売日イベントで配布したイラストシートで確定のよう。こういう時にもヤフオクは助かるw
12-16 23:13

これがげっちゅ屋でもらったペーパー。店舗特典ではないしWebを検索してみても同じ画像は見つからない。右下はとらの特典引換券whttp://t.co/dxsg8LZ7
12-16 23:11

さて大体用も片付いたので今日は撤収。 http://t.co/3619D3fm
12-16 20:41

いい案件がないのは分かっていたが、ガラケーはホットモックすらないとか泣ける。F-01Eを触ってみたかったのに。
12-16 20:39

もちろん即日完売とか当日分は特典無しとか、そういう事はあるかもだけど。
12-16 20:18

[ 2012/12/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/12のツイートまとめ

tokutenmemo

ついでに書くととらは本当に参加してない。というよりここで予約を受け付けてた事の方が意外ではあったが。ただこれに関しては分からない事が多いのでとりあえず何とも。
12-12 01:14

ヨドバシが参加してないらしいのは意外。夏ペルに関してはヨドで予約してないので断言はできないが、他の早期特典と同様単に発売日渡しになってるだけなのではないかと予想。
12-12 01:12

ただここはこの手の配布に関して過去異常にアバウトだったので、初期の段階では(ゲームレジ担当のスタッフであっても)連絡が行き届いてなかった、という可能性も完全には捨て切れないw
12-12 01:02

ここだけやらないとしたら逆に不自然、と前に書いたがやはり予想通りの結果だった。まあ先月末の段階で新規予約者向けの配布が行われていたのは確認済みなのでこの時点で結果は分かっていたのだけども
12-12 00:58

そして書こうと思って忘れてた夏空のペルセウス ラストスパートキャンペーンの後日談。この間の日曜に件の店に行ったが、残りわずかだったものの既予約者向けの引き換えも普通に受け付けていた。
12-12 00:53

携帯本体に関しては(中古以外)昔からあまり大した物はないが、周辺機器は何だかんだで強い。スマホが普及してからはPCと共用できる周辺機器が増えたせいもあり、さらにその傾向が強まった感じ
12-12 00:50

久しぶりに秋葉原で無目的な買い物をしてきたが、やはりPCパーツ関連(+一部スマホ関連)はあそこ以外じゃ手に入りにくい物が多い。通販駆使すれば何とかなると思う人もいるかもしれないが、勘と経験を頼りにブラブラ歩き回る方が簡単で速いのも確か。
12-12 00:46

ミライセカイのプラネッタが1221から0125に。これでまた少し楽になったが、21日分がまだ20本以上あるのでもう2~3タイトル延期してくれないかと切に願うw
12-12 00:41

[ 2012/12/13 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/11のツイートまとめ

tokutenmemo

さて用も大体済んだのでそろそろ帰ろう。ちなみにげっちゅ屋のしおりは無事確保。入手しそこねた第四弾はどうしよう。
12-11 20:30

問題はどこにあるか分からない事orzというかいつの間にこんなに上がったんだろう。何時かは上がると思っていたが予想以上だ。
12-11 20:27

さっきトレーダーを覗いたらカタハネ買取り5000円のPOPが。売りそびれて家に転がってる未開封×3が火を噴く時が来たようだ。
12-11 20:24

エロゲ以外の買い物しつつ徘徊厨
12-11 20:01

今日の用件は終了。予約だけだと寄り道しながらでもあっという間w
12-11 19:21

14日確実に来れればこんなイレギュラーなタイミングで来る必要もないんだが、今月は(予約確定が)日曜じゃ遅いので仕方ない。
12-11 18:54

秋葉原着。平日普通に来たらこんなもん http://t.co/HDcyxUo2
12-11 18:47

[ 2012/12/12 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12/01のツイートまとめ

tokutenmemo

Sphere新作のお話。「『制服がとびっきりかわいいファミレス』が舞台」「鈴平さんと橋本さんがデザインした制服」これを読んで「ピ…Pi(自粛)」と真っ先に思ったのは自分だけではないと信じたい。自分の場合はどちらかというと甘露さんとみつみさんになるわけですが。
12-01 01:34

[ 2012/12/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/30のツイートまとめ

tokutenmemo

秋葉原到着直後に通販分を売った時の伝票は4000円だったのでそれなりに回転が良いのかも。祖父でも特典付は完売ぽかったし
11-30 21:35

地元の祖父ではウィッチーズガーデンと倉野君が売り切れ。Alcotや操心術は残ってた。ついでにトレの伝票を見返してみたら倉野君の買取は4500円だった模様。もしかして結構売れてる?
11-30 21:33

あちこち寄り道して帰宅。PCで見るとハッシュタグが間違いだらけでワロタ。まあ慣れない事はするものじゃないという教訓だw #月末エロゲの日
11-30 21:29

アミュ舘前のTGLキャンペーン、IDのポストカード配布中メロンは倉野君やどみるの特典付店頭在庫あり以上帰宅前の高速告知 # 月末エロゲの日
11-30 18:21

通りすがりに村を見たら倉野君はまだ4000円維持してた。ちょっと意外。
11-30 17:50

なおスミレの配布は続行中の模様
11-30 17:37

クロックアップの色紙(というか厚紙w)回収完了。今日のミッションは終わったのでそろそろ帰ろう。
11-30 17:35

まだ配布やってるかも。少なくとも5分ぐらい前まではやってたw #月末エロゲの日 RT @_s_mi_le_: このあと17時よりトレーダー4号館にて、予約開始イベント開始致します! 無料冊子もございますので、まだのかたはぜひ!"
11-30 17:26

祖父の方は終わったので再度メッセへ。
11-30 17:13

さっきのツイート直後に配布開始→速攻でアミュ舘まで移動。こっちはエライ並んでる。
11-30 17:04

[ 2012/12/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


